放置してました

物事あんまり続かない私・・・

仕事は続いています。仕事の辞め癖があるとか、人間関係リセット癖があるとかではないのですが、自発的にやらないといけにないことはなかなか続きません。

 

勉強とかそういうものですね・・・

キャドもやりたい、資格も取りたいし旅行もしたいし・・・

 

実は入社から数年で手取りがなんと倍になりまして、

習い事にかけられるお金がぐっと増えました。

 

その分家で過ごす時間も減り、ますます勉強から遠のいています。

仕事はほぼ定時で終わるので、言い訳に過ぎないんですが。

 

頑張れば評価されるとこの数年でわかったのでますます頑張りたいです。

2023年の目標は、大学院進学、英検1級合格、遅刻しない、早寝早起きです。