初めました

初投稿です。

以前から日々の記録のためにブログを書いてみたいと思っていました。

本格的に書こうと思ったのは2月の沖縄旅行の時でしたが、なんとなく面倒に感じられてこのタイミングとなりました。

日々の記録として細々と続けていけたらいいなと思います。

文章を書くのは慣れていないので読みづらいとは思いますが、書かないと上達しないと言いますのでとりあえず思ったまま書こうと思います。

 

ツイートをご覧になっている皆さんはご存知だと思いますが、私は思ったことを次から次へと言葉にしていってしまうので、理路整然と話すのが苦手で、話があっちゃこっちゃ行ってしまいます。

読まれることを意識して書いていけたらいいなと思っています。